

朝顔(あさがお)4 植え替え後に芽が

【こちらは朝顔】

大きくなってきたので、ミニ朝顔と同じ時期に鉢に植え替えました。

植え替え後の6月29日
   ↓
朝顔6/29

よくみると、なんと右側の鉢の右上(ちょっと葉に隠れたところ)に
またもや、新しい芽がでています。
   
下は右側の鉢の7月30日撮影のものです。
こちらだと、はっきりとわかります。一日で、しっかり成長しました。

朝顔6/30


そして、こちらの元の方にもまだ元気な種が残っていたようで、
双葉になりした。

朝顔6/29 +1


これで、芽がでた朝顔は4個です。

しかし、やはり、植え替えは早すぎたようですね。



ブログランキングに参加しています。 よろしければご協力をお願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

⇒モデルのきれい痩せダイエットは★ココ



★ココ★ もうチェックした?
★☆こっちは?☆★

最新記事
花に癒される カテゴリー
青い薔薇
花に癒される 最近のコメント
プロフィール

静華

Author:静華
花は疲れた心を癒してくれます。
花に親しみ、豊かな心を!

花に癒される リンク
RSSフィード
